無いと思ってはいるのだが・・・

私は霊感というものは無いと思っている。

霊とか、そういう物自体も有るのか、無いのか・・・

良く分からない。

しかし、不思議な出来事に遭遇することがホントに多い。

大きなUFOも3回も見ている。

霊は霊なのか?

宇宙人と霊は関係ないのか・・・

良く分からないのだが・・・。

一緒だったりして・・・(汗)

とにかく、ありえない出来事に多々遭遇する。

マジ、腰が抜けそうなくらいに怖かったこともある。

とくに、今年の1月の出来事は震え上がった。

宇宙人なのか、霊なのか・・・それとも・・・

わけがわからないから、なおさら怖い。

霊感?なる、不思議な力があると・・・

自身は思っていない。

まったく・・・。

興味も無いし、欲しいとも思わない。

しかし・・・・

なんなんだろうか。

長崎の天主堂の前で足が動かなくなったこと・・・

目眩がすごくて倒れそうになったこと・・・

あの、力も凄かった。

結局、立ち入れなかった。

不思議だなぁ~。

なんなんだろうか・・・。