ねずみ男汁

調布と言えば、私はマスタリングスタジオですかね。

もう、何十年も前から、お付き合いしているN氏の

スタジオがあります。

いろいろなお友達にも紹介致しました。

なので、映画の町というよりも少しイメージは

違います。

で、ですね。

話は、偉く飛んじゃいます。

調布はゲゲゲの鬼太郎のふるさとです。

そんでもって、ねずみ汁を手に入れました。

ねずみ汁じゃないか。「ねずみ男汁」ですね。

あわわ。なんか、ヤバそうな名前(笑)

鬼太郎汁とか、ぬりかべ汁とかあるのかなぁ~?

ちょっと、集めてみようかなぁ~・・・

なんて、思わねぇ~よっ(笑)

なんか、飲めずに飾ってあります。

プレミアム付くかなぁ~(笑)