全てが迅速に・・・

私は、仕事もメールも遅い人は駄目なんだ。

何事も、スピーディーにがモットー。

いろんな方にフットワークが良いと言われるのだが、

そんな性格だから、物事が進まないとストレスが溜まる。

なので、とにかく動く。考えながら動くのです。

ウジウジ、グチグチしていてもショウガナイ。

とにかく動く、一歩、二歩と・・・ゆっくりでも

良いから歩くのです。

歩かない奴はどんどん置いて行きます。

でも、一歩でも何もわからなくてでも歩き出した人は大切にします。

仕事は速く、出来るだけ速く。

メールも早く、出来る限り早く。

酷いものは、返信が全然来なかったり、忘れたころに来るタイプ。

これは、仕事になりゃしない。話にならない。

全てが迅速に・・・

私をあおる位にスピーディーになって欲しいね。