怖い話し(2)

今年の1月に、衝撃的な怖い体験をした。その話しを会う人にすることが多いのだが、、、。
私の経験よりも、もっと怖い体験をしている人が近くにいた。
それは、うちのデジタルコンテンツ部システム課のチーフ〇〇君である。
彼は学者並の知識をもった方であるから基本的に説明出来ない事象はあまり興味が無いらしく、怖がりもしない。
たまたま、私が体験した話しをしたから、ついでに彼も話してくれたのだが、もし彼の体験話しが私が体験していたとしたら間違いなく気絶しているかも(笑)

超怖い (;_;)
信じていないって素晴らしい(笑)
怖いもの無しだな、、、。

彼にとっては説明出来ない現象として覚えていることらしい\(^^:;)