激務

暑さも一息、東京は曇りで気温も32度程度でした。

子供の頃の夏といえば、最高温度が32度くらいでした。

普通は30度とか行っても31度が平均的な夏の温度でしたね。

ドリルや絵日記に気温を付けるのですが33度なんて書いたことが

ありませんでした。

アスファルトされた道路で覆われた街並みも綺麗ですが、

昔の様な砂利道も大切なのかも知れませんね。

さて、地獄の暑さにくわえ、超激務で混乱中。

11月タイトルが3タイトル、12月が3タイトルと異常な

タイトル制作です。

その為に、今月6日までに11月分の情報を送らないとなり

ませんし、視聴会もはじまります。

資料作りをはじめて、音源制作などのほか、ラジオ番組が

たくさん始まるので、頭も体もグチャグチャです。

輻輳、輻輳・・・・う~(><;) 辛いなぁ~っ。

そして、明後日からツアーがはじまりますしね。

一人で10人分の仕事をこなしている感じですよ。

お盆の時期、中旬に一息つけたらいいなぁ~という感じです。

先月は体調崩しましたし・・・

12日頃まで、全てをシャットアウトして一途に頑張ります。