苗木

今日は少し時間があったので、近くの園芸屋さんに

行ってきました。

トマトとか、ナスとかの苗木が欲しくてね。

自給自足体制を整えているわけではありませんよ(笑)

なんか、朝ごはんにベランダで生っている物を

食べるって・・・

なんか、良いと思いませんかぁ~?

で、苗木は終わっていて買えませんでしたが、

トマトの生っている鉢が2000円で売ってましたよ。

これを買ってベランダで育てると、何度でも実がなる

らしく、しばらくは食べられるらしいです。

いいなぁ~。

その他、うろうろしているとブドウの鉢を見つけました。

大きなブドウが何房も生っています。

まだ、緑色で、これから秋にむけて色づいてくるらしいです。

こちらは7800円。

欲しいなぁ~。

自宅のベランダにブドウの鉢を置きたい。

スイカは難しいのかなぁ?

なんて、いろいろと見ているうちにわけがわからなくなり

、結局、今日は何も買わずに帰ってきました。

やはり、ブドウが良いかな?って思っています。